2010年07月02日

日本代表から学ぶこと?

帰国しましたね。

終わったら、即帰国なんですね・・・。
しんどないんかなぁ。

今回のW杯、正直、日本代表の試合、そんな真剣に観ないかな、
って思ってた。
のに、終わってみたら、全試合、必死で観てた。

やっぱりサッカー好きなんやわ、私。

特に注目してた選手が、「松井大輔」。
w杯前の試合では、全然出場せず、
なんで?って思ってたけど、
w杯は、全試合先発!(途中交代ですが・・・)

ヤッパリ彼のプレーはスゴイわ。
魅せる。
って、松井びいきですが。松井の話をすると、長くなりそうなので・・・・またおいおいという事で・・・。



日本代表チーム、すごくまとまっていましたね、昨日の帰国会見を観て、
和みました。

チームワークって大事やな、って思いましたよ。

スポーツもそう、仕事も、友人関係も、何事も、
一緒に目指す、一丸となる、って言うのはほんま基本だな、って思います。

たった一人の発言・行動で、マイナスに動いたり、プラスに動いたり。
今回のこの代表チームから学ぶもの、気付くことは多かったんじゃないかな、
と思います。

うーーー。日々気付き。ですね。










同じカテゴリー(感じること・考えること)の記事画像
一歩一歩
ブロガーさんだけへの特権
そうだよ!
迷惑やわ!
青空
いのちの輝きSP
同じカテゴリー(感じること・考えること)の記事
 雨が (2010-09-27 15:36)
 信頼 (2009-12-09 15:26)
 流行り (2009-01-28 18:19)
 もうすぐ (2009-01-18 01:05)
 勢い (2009-01-15 23:06)
 ほっ (2009-01-15 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。