2008年08月24日

自分の説明書

O型


八割当てはまっています!


こう客観的に本に書いてあると、
なるほどなぁ〜

です。

普段気付かなかった自分の特性が、書かれていて。。。
同じ血液型でも、男性と女性で、多少違うところあるよね!

O型を知りたければ、読んでみるのもありかも。

私、他の血液型のも読んでみよう〜と思ってます!!
おもしろいです。


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
天使と悪魔
納棺夫日記
おくりびと
久々ブック
返ってきた
はい
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 天使と悪魔 (2009-06-10 10:57)
 納棺夫日記 (2009-03-25 19:03)
 おくりびと (2009-03-19 13:28)
 久々ブック (2009-03-11 12:34)
 返ってきた (2009-02-09 14:59)
 はい (2008-12-10 01:09)

Posted by こんタイ at 00:47│Comments(10)BOOK
この記事へのコメント
こんタイさん、こんにちは!
僕もこの本に目が止まり、手に取りましたが、結局買いませんでした。


こんタイさんのブログを見て、僕も欲しくなりました。
Posted by どんこい at 2008年08月24日 06:02
どんこいさん
お久しぶりです!!
案外すっと読めるので、立ち読みでも十分かも?!
O型のでよければ、お貸しいたします!!
Posted by こんタイ at 2008年08月25日 10:36
こんちゃんO型??
うちの次男もO型。一緒や〜!
一昨日、ちょうどこんちゃんパパと次男の性格の事を話したんだわ。
今度こんちゃんパパにこんちゃんと次男を比べてもらお!
ちなみに長男長女はA型、次女はB型。
Posted by ペコペコ at 2008年08月25日 18:38
ペコさん
私O型です!パパさんもO型〜!
一度聞いてみてください(^-^)
似てるとこあるかも!?
兄弟みんなバラバラって興味あります☆
Posted by こんタイ at 2008年08月25日 19:40
ひぇ〜!
こんちゃんパパO型??
次男と一緒や…

言葉が見つからん…

私と主人がAとBやから全部産まれる可能性があるんよね。
上の二人は私系、下の2人は主人系、主人の母がO型なんよ。
Posted by ペコペコ at 2008年08月25日 20:22
この本、前から気になってたんよね~

私、A型ど真ん中!
家族も全員A型です。。。

A型の本、手に入ったら見せてください~
Posted by やっぴー at 2008年08月25日 23:18
ペコさん
一緒ですよ〜!
似てるとこあるかなぁ〜。空くんとパパさん!



やっぴーさん
純粋なAですか!!
実はA型のも読みたいなと思ってるんです〜。
買ったら持って行きます!
読んでみてください〜!
Posted by こんタイ at 2008年08月26日 10:44
こんちゃん・・・それはこんちゃんからパパに聞いて下さい・・・
この前「次男は頑固や」って言われたばっかりやから・・・
私からは聞けません・・・

次男の性格もうちょっと融通が利くようになって欲しいんだけどね〜
Posted by ペコペコ at 2008年08月26日 21:30
ペコさん
あああ・・・・聞いてみましょうか。。。。
キットO型は、自分が納得しないと、頑固だと思います。(私の場合)
案外納得すると、すんなり順応できるんと思うんですが・・・。
どうでしょう・・・。

本貸しますね!!
Posted by こんタイ at 2008年08月27日 13:18
「納得したらすんなりと順応出来る」
うんうん、そう言うトコあるわ。
Posted by ペコペコ at 2008年08月28日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。