2007年11月03日

同窓会

2008年正月、
中学の同窓会をします。
卒業以来はじめて。。。
幹事をすることになったのですが・・・

初めはどうなるかと思いました。。。
友人から言われ、「しよう!」ってことに。
本当にできるのかどうか不安で・・・。

でも手伝ってくれる同級生も多々。
意見も多々出てきました。

で、ようやく、場所時間などを決定して、
これから本格的に準備スタートです。

地元の中学なので、総勢90人くらい。
でも、和歌山から出て行ってる子もいて、
住所がわからない、連絡先がどうしてもわからない子もいますが、

成功しますように!!!
たくさんの人が来ますように!!

それだけです。

同窓会で何かサプライズしたいなぁ、と思うのですが、
何かいい案ないですかねぇ。


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
リッチ感
飛行機
いい天気
ミーティング
ひらパー兄さん
またまた
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 リッチ感 (2011-07-08 10:13)
 飛行機 (2011-05-25 14:00)
 いい天気 (2011-04-25 13:01)
 ミーティング (2011-04-05 14:40)
 ひらパー兄さん (2011-03-31 22:39)
 またまた (2011-03-29 22:23)

Posted by こんタイ at 22:58│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。