2007年09月26日

タイへ行く

今日から友達がタイへ!
四泊五日だけど、いいなぁ〜。
一人は三年間タイ北部にいたことがある友達で、もう一人は初タイ。

私も一緒に行くつもりだったけど、断念。。。

タイに行ったら、おいしいもの食べて、果物食べて、買い物して、知り合いに会って、話して、ぶらぶらして、寺行って、ボーッとして、マッサージいって、ライブいって、飲んで騒いで、寝る。

行ったつもりで妄想しよっと。


同じカテゴリー(タイのこと)の記事画像
制圧
シンハ
すごすぎ・・・
タイ国王の誕生日
ピピ島
友人が
同じカテゴリー(タイのこと)の記事
 楽天で (2011-02-08 08:10)
 制圧 (2010-05-20 10:37)
 シンハ (2010-03-21 22:45)
 すごすぎ・・・ (2010-03-17 10:42)
 タイの事久々だ・・・ (2010-02-26 10:42)
 タイ国王の誕生日 (2009-12-08 10:27)

Posted by こんタイ at 00:15│Comments(2)タイのこと
この記事へのコメント
いいねえ・・・私も行きたい。
4泊5日とかでも、ぜんぜん構わないよね!
あの空気に触れることが出来たらそれだけでもう。
私なんてさー、タイフェスにもいけないし・・・
それこそ行ったつもりで妄想(毎晩)だよっ
Posted by sumotoma at 2007年09月27日 15:49
sumotomaさん!
妄想妄想っ!
タイの空気に触れたいね!!
タイ空気吸いたい~。
ねっ!
Posted by こんタイ at 2007年09月27日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。