2010年06月23日

不満

今日はUAのアルバム発売日。


楽しみに和歌山市内の某CDショップへ立ち寄り、探した、
が、見つからない。
仕方ないから店員さんに聞いたら、
入荷まで1、2週間かかると……

あきらめて、次は有田の某CDショップへ。

そこでも探すが、ない!
また店員さんに聞いたら、
「入ってきていません、入る予定もありません。」と。



どういうこと?!


そんなマイナーかぁ??



気を取り直して、
夕飯後、違う某CDショップへ。
探すが、またまたない!


店員さんに聞いたら、
「ウーバですか?」って。。。
ちょっと待ってください!
ううあと言う名前すら知らないのかぁ〜。


当然、ここも入る予定なし。

どないなっとんの???


お手上げ!!

早く聞きたいのに〜!


結局、ネットで注文しました。
到着まで数日かかるみたい。
みんな、UA聴こうよ!

発売日に手に入らないこの環境、田舎だなぁ。

といいつつ、この田舎感好きですが(笑)。


同じカテゴリー(music♪音楽♪)の記事画像
ニュウ
ううあ
久しぶり
優しい声
まとめて
ハナレグミ
同じカテゴリー(music♪音楽♪)の記事
 ニュウ (2010-07-30 11:46)
 ううあ (2010-06-28 08:58)
 久しぶり (2010-01-18 23:05)
 最近のお気に入り♪ (2009-11-13 18:33)
 光と影 (2009-09-16 18:50)
 優しい声 (2009-07-17 20:28)

Posted by こんタイ at 23:23│Comments(2)music♪音楽♪
この記事へのコメント
先日FMで特集していたのは、CDが発売されるからだったんですね〜♪

友達が好きで以前はよく聞いてましたが…

でも先日聞いてから、また聞きたいなって思ったので私もCD探してみま〜す(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年06月24日 01:08
楓さん
探してみてください!!
ないところもありますよ・・・。

早く聴きたいんですが。
カバーアルバムらしいですよ。
Posted by こんタイこんタイ at 2010年06月25日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。