2010年02月12日

まだまだ寒い~

まだまだ真冬ですね~

寒いと、体温を守るために、
人間は知らないうちに、
血管を収縮して、放熱を防いでいます。

そのため、夏に比べて血行が悪くなったり・・・・冷えたり・・・
は、自然で仕方ないもの。

でも、体はしんどいですよね。

・ヘッド&ショルダーマッサージ 10分 1,260円~
・フットトリートメント(タイスタイル) 25分 2,520円~
・レッグリンパマッサージ (脚全体) 60分 7,980円~

などなど、
血行を良くし、冷えを改善するメニューが沢山あります。

まだまだ寒い~

時々は、流れを良くして、体を労わってあげませんか?

(※オリジナルメニューを作ることも出来ます。時間価格などご相談下さい)



◎2月後半の営業日◎
15日(月)   ・   18日(金)
22日(月)・24日(水)・26日(金)


icon29073-422-3970
癒しルーム タイスタイル いさら
@メイクアップスタジオ秀 和歌山店


同じカテゴリー(サロン情報)の記事画像
ありがとうございました
もうすぐ終了ですっ!!
ビューティーコース!!
プチコラ
お得です♪
4月営業日
同じカテゴリー(サロン情報)の記事
 ありがとうございました (2011-06-29 22:14)
 もうすぐ終了ですっ!! (2011-05-23 13:20)
 ビューティーコース!! (2011-05-16 11:16)
 プチコラ (2011-04-27 12:07)
 日曜 (2011-04-22 10:00)
 お得です♪ (2011-04-20 11:10)

Posted by こんタイ at 19:10│Comments(0)サロン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。