2008年12月29日

サグラダファミリア??

サグラダファミリア??


タイ版 サグラダファミリア やって~。
27年経ってもまだ完成していないらしい。
さすが、タイらしい。

できたら(いつになるのか知らないけど)、観てみたい~☆


YAHOOニュースに載ってました


同じカテゴリー(タイのこと)の記事画像
制圧
シンハ
すごすぎ・・・
タイ国王の誕生日
ピピ島
友人が
同じカテゴリー(タイのこと)の記事
 楽天で (2011-02-08 08:10)
 制圧 (2010-05-20 10:37)
 シンハ (2010-03-21 22:45)
 すごすぎ・・・ (2010-03-17 10:42)
 タイの事久々だ・・・ (2010-02-26 10:42)
 タイ国王の誕生日 (2009-12-08 10:27)

Posted by こんタイ at 01:22│Comments(3)タイのこと
この記事へのコメント
ははは~(^^)27年か~
いつ完成するんでしょうね~?(@。@)?
次回、タイに行くまでにできてたら見たいな~☆

干しイモ、私も大好きです!!
Posted by SEN at 2008年12月29日 08:36
今、YAHOOニュース見ました・・・
パタヤにあるんですね~
タイ行っても多分パタヤまではいかないなぁ・・・汗
Posted by SENSEN at 2008年12月29日 08:40
SENさん
コメントありがとうございます☆
干しいも、すきですか~!!はまりますよねっ。
いつもタイはバンコクですか??
Posted by こんタイこんタイ at 2008年12月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。