2008年04月09日

タイだ!

今、とてつもなく行きたいです、タイ!!

最近タイ料理を食べたからか、
ソンクラーンという、タイ旧正月の水掛け祭りがあるからか、
どっちも当てはまるなぁ。

タイ行きたいです!


やはり、私の癖として、
なんか気分的にモヤモヤしてたり、
行き詰まったりすると、
何かのきっかけで、どこかに行きたくなるみたい。

実際は行けない、妄想ですが…。

今はタイに行きたいです!!


同じカテゴリー(行きたい所)の記事画像
バリ、またまた^-^
バリ回想
バリ
久々行きたいところシリーズ
行きたい所(タイ編)
青
同じカテゴリー(行きたい所)の記事
 バリ、またまた^-^ (2010-01-11 18:30)
 バリ回想 (2010-01-07 12:00)
 バリ (2009-11-16 15:44)
 実は (2009-01-16 20:16)
  (2008-10-08 02:10)
 久々行きたいところシリーズ (2008-03-10 00:46)

Posted by こんタイ at 02:12│Comments(5)行きたい所
この記事へのコメント
私も気分的に〜で、どっか行きたくなる人です(笑) 独身の頃はよく旅行にでかけましたが今は無理です(;_;)
Posted by マルベリー at 2008年04月09日 09:36
マルベリーさん
どこがよかったですか?!
おすすめあれば教えて下さい〜☆
Posted by こんタイ at 2008年04月09日 15:51
行きたいなあ~
こんちゃん今月東京いくんやろ?
私来月やから会えなくて残念~
タイで集合したいなあ
Posted by sumotoma at 2008年04月10日 12:32
私の旅行は基本的にリッチな旅行ではナイです(笑) 私的にはフランスがとても思い出に残っています。ハプニングだらけで(笑)
Posted by マルベリー at 2008年04月11日 06:49
マルベリーさん
私も一緒です!リッチな旅はしたことないです。。。(笑)
フランスかぁ。いいですね!
確かに、ハプニングあったら記憶に鮮明に残りますよね。
Posted by こんタイ at 2008年04月11日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。