2007年08月31日

ちょいわるオヤジの☆

ちょいわるオヤジの雑誌「レオン」
を、
たまたまディーラーで見ましたface02

10月号特集(?)
とにかくマローネは着るだけで抜けがけできるモテカラーなんです!」ですってicon12

なんのこっちゃ意味がわからんicon10

よーく見てみると・・・・
「マローネ」=「茶色」って言う意味らしく・・・
「マローネ自体、ある程度の貫禄やクラス感、枯れ感(←枯れ感って・・・・icon10)がないと似合わない色で、小僧には着こなせない差別化カラー。
貫禄をさり気に醸し出し、さらにノータイなどのハズシもさまになる。」

だってーーーicon10

言ってることはわかるけどーーーー
意味がわからんっface07


個人的には、
↓↓↓ こんな感じが好き~icon12

ちょいわるオヤジの☆
(雑誌「レオン」より・・・)

紺色のジャケットなんだけど、ちょっと模様が入っていて、
中のシャツが紺に赤の水玉模様、
パンツがストライプだったわicon12
キッチリした感じなのに、さりげないかわいらしさ、があって、

レオンの中で、この画像のが一番好きなスタイルでしたface05

初めてじっくり「レオン」を見たけど、
セレブik_83な内容の雑誌ですね。

ジローラモさんももちろんいまたよicon01


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
リッチ感
飛行機
いい天気
ミーティング
ひらパー兄さん
またまた
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 リッチ感 (2011-07-08 10:13)
 飛行機 (2011-05-25 14:00)
 いい天気 (2011-04-25 13:01)
 ミーティング (2011-04-05 14:40)
 ひらパー兄さん (2011-03-31 22:39)
 またまた (2011-03-29 22:23)

Posted by こんタイ at 18:31│Comments(2)自分ごと
この記事へのトラックバック
今日はデトックスにアンチエイジングに効果のあるハーブで興味ある記事を見つけたので、紹介しますね。それではどうぞ~デトックスWEB : デトックス生活 : スパイス・ハーブ
ハーブの効能【世にも奇妙な 経皮毒問題】at 2008年01月03日 09:44
この記事へのコメント
カ・・・・・カッコイイ~~!!!
私もタイプ~(#^ー^#)
Posted by RIEKO at 2007年08月31日 19:53
やろーーーー☆☆☆
でしょーーー☆☆☆
Posted by こんタイ at 2007年08月31日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。