2010年05月26日

4代目

大学の頃から、アディダスのオールスターをはき続け、早4代目。

しかし、その4代目ももうダメに……

ABCマートで、オールスターではないけど、
激安のを見つけ、購入。

靴ひもを変えてみました。

スニーカーって新品すぎるのってなんか恥ずかしいのは私だけ??


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
リッチ感
飛行機
いい天気
ミーティング
ひらパー兄さん
またまた
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 リッチ感 (2011-07-08 10:13)
 飛行機 (2011-05-25 14:00)
 いい天気 (2011-04-25 13:01)
 ミーティング (2011-04-05 14:40)
 ひらパー兄さん (2011-03-31 22:39)
 またまた (2011-03-29 22:23)

Posted by こんタイ at 20:24│Comments(4)自分ごと
この記事へのコメント
こんばんわ
ご無沙汰していますが、お元気ですか??

うちの次男も同じです。中学校入学式の朝、「新しすぎて嫌や…犬の散歩行って、ちょっと汚して来る」って(笑)
ちょっと履いただけじゃそんなに汚れないのにね…

で、履いて出掛けようとした時「おかん、靴…小さなってる」って。半月前に買ったスニーカー、履かないうちに足が大きくなっちゃったんです。入学式は午後から…ダッシュで別のを買いに行き、結局「真っ白なスニーカー」で行きました(爆笑)
Posted by ぺコ at 2010年05月26日 20:32
ペコさん
お久しぶりです。元気ですよ〜、相変わらず^ロ^;
ペコさんは?
次男くんの話、笑っちゃいました(笑)

今私も汚そうと必死です!!
Posted by こんタイ at 2010年05月26日 20:57
アタシもあんまり好きじゃないけど…仕方ないから「新品!」オーラ丸出しのまま、ソレばっかり履きます
そうこうしているうちに馴染んでくるんだよね
Posted by ぺコぺコ at 2010年05月27日 09:27
ペコさん

新品恥ずかしいけど、はき続けてます!!
早くなじんでほしい!
Posted by こんタイ at 2010年05月30日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。