2007年03月28日

情熱の赤

情熱の赤


アンスリュームという観葉植物。

植物が好きで、部屋にも沢山あるのですが、
ぼちぼち暖かくなってきて、これから春・夏だicon01ーーー
って言うときに、いつもこの観葉植物が、気になりますicon06
なんだか、元気になれるというか、赤からパワーをもらうというか、燃えてくるというか。。。ik_01

もちろん、サクラは、この季節もっとも気になりますik_48icon12

お花見、いついこうかなぁik_55

ちなみに、ひまわりが一番好きですicon01


Posted by こんタイ at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お花見いきたいですよね~~!!
みんなでいきましょ~(^^)
Posted by RIEKO at 2007年03月28日 19:59
RIEKOさん

お花見いきたいですねぇ!!行きましょうね!!
期間限定企画ですよ!
Posted by isara at 2007年03月28日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。