2007年03月25日

おばちゃんパワー

今日は、「初午」。

うちの近くに、観音様を祀っているお堂があって、近所の人たちで、大事に守っていますface02

そこで、おつとめのあと、もちほりが、毎年、初午の日にあるのですが・・・

おばちゃんパワー

↑もちほりの前

おばちゃんパワー

↑私の拾ったもち達icon12

もち拾い、って正直、得意ではないのです。。。
怖い、おばさんたちのあの執念、怖すぎて怖すぎて・・・
取り合いですicon05

っていいながら、負けてられない根性がでて、やっぱり張り切ってしまうのですface07
隣のおじちゃんがほっていて、叫んだので、私の方にほってくれたから、なんとか人並みに拾えたものの。。。

母はもっといっぱい拾っていましたface08

おそるべし、おばちゃんパワーik_84


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
リッチ感
飛行機
いい天気
ミーティング
ひらパー兄さん
またまた
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 リッチ感 (2011-07-08 10:13)
 飛行機 (2011-05-25 14:00)
 いい天気 (2011-04-25 13:01)
 ミーティング (2011-04-05 14:40)
 ひらパー兄さん (2011-03-31 22:39)
 またまた (2011-03-29 22:23)

Posted by こんタイ at 17:08│Comments(6)自分ごと
この記事へのコメント
ニャハッ


おばちゃんパワーに…

かもされましたね♪
Posted by 373 at 2007年03月25日 19:10
373さん
コメントありがとうございまぁす!
もち拾い得意ですかぁ?おばちゃん、ほんま、おそるべし。。。危険人物です(>_<)
Posted by isara at 2007年03月25日 20:56
イサラさーーーん!!


全く 関係無い 話 ですが…


僕も タイ人に間違われた事 何度も ありますよ♪

タイ 行ってみターーーーイ!!

エへッ
Posted by 373 at 2007年03月26日 06:18
373さん
おおおっ!タイ人ですか?!
うれしいですねぇ~。
タイ人に間違えられる会、発足しましょう~
タイはいいですよ~。
きっと似た顔が多くて、落ち着くと思います(笑・・・)
Posted by isara at 2007年03月26日 10:11
ダハハッ


イイですねぇ〜♪


ネプチューンの名倉氏も 勝手に 入会 させましょか!?


でも… タイって

食べ物辛いんでしょ???


(スパイシーな顔面なのに 辛い物が超苦手… もっぱら甘党な…373。)
Posted by 373 at 2007年03月26日 21:13
373さ~ん

名倉さんも、入会させましょ。
連絡しておいてくださいね!!

タイの甘いものも、おいしいですよ~。激アマ。
何もかも、味がはっきりしています。
顔と一緒!?(苦笑)
Posted by isara at 2007年03月26日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。