2009年04月24日

素足になる前に!!

朝晩はまだ少し冷えるものの、日中はもう春を通り越して夏に近づいていますねicon01

そろそろ、素足にサンダル・ミュールの季節ですicon12

足裏の角質の準備はばっちりですか??


ガサガサ・ガビガビじゃないですか???
↓↓↓↓
素足になる前に!!

案外みられていますよ、かかと!
ファッションだけ格好良くしていても、
私は中身が大事だと思うんです!!
細かいところに気を遣えるかどうか!!



是非こんなツルツルな足裏にしてくださいicon14
↓↓↓↓
素足になる前に!!


丁寧に、徐々に角質を落としていきます、薬品も使用いたしません、
ので、ご安心ください。

かかと・親指付け根、など足裏全体をツルツルにicon12icon12

角質の多い方は、一回ではツルツルになりにくい場合もあります。
その時は、数回続けてして頂くと、徐々にツルツルになります。

夏本番を向かえる前に、お早めにお手入れをik_20

誰に見られても恥ずかしくない足元に!!

◎足裏角質取り  3,465円(約30分~個人差あり)


同じカテゴリー(サロン情報)の記事画像
ありがとうございました
もうすぐ終了ですっ!!
ビューティーコース!!
プチコラ
お得です♪
4月営業日
同じカテゴリー(サロン情報)の記事
 ありがとうございました (2011-06-29 22:14)
 もうすぐ終了ですっ!! (2011-05-23 13:20)
 ビューティーコース!! (2011-05-16 11:16)
 プチコラ (2011-04-27 12:07)
 日曜 (2011-04-22 10:00)
 お得です♪ (2011-04-20 11:10)

Posted by こんタイ at 18:49│Comments(0)サロン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。